忍者ブログ
結婚7年目、やっと妻が妊娠しました!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君を授かる

2月29日に私の妻、つまり君のお母さんが福岡の病院で、6週目の君の存在を確認した。

妻曰く、「ぬりかべがアルファベットのCのようになっている状態」とのこと。

まだ8mmぐらいの大きさなんだそうだ。まだ男か女かもわからない。

「ぬりかべ」とは、「ゲゲゲの鬼太郎」というアニメに登場する妖怪なんだ。

たぶん、君もいずれそのアニメを見たりするのだろうけど、自分が「ぬりかべC」と

呼ばれていたことを知ったらきっと怒るにちがいない。

今我々夫婦の間では「ぬりかべC」から「ぬーちゃん」という呼び名で呼ばせてもらっている。

君と出会えるまであと約8ヶ月。楽しみに待っているよ。

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/06 斉天大聖]
[07/06 ダミアン]
[07/06 ダミアン]
[05/07 斉天大聖]
[05/07 ダミアン]
最新記事
(10/06)
(07/05)
(05/06)
(03/27)
(03/19)
最新TB
プロフィール
HN:
斉天大聖
性別:
男性
自己紹介:
結婚7年目。35歳です。
ようやく待望の子供を
授かる事ができました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/13)
(03/19)
(03/27)
(05/06)
アクセス解析
カウンター
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]