忍者ブログ
結婚7年目、やっと妻が妊娠しました!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7ヶ月目:性別判明!

君は順調に大きくなっているそうだ。
つに7ヶ月目に突入した。

で、先日ようやく君の性別が判明した。

君は「女の子」だ。

俺は今まで男兄弟しかいなかったし、高校も男子高だったから、
女の子ってどうやって付き合ったらよいのか・・・。
ちょっと緊張している。

友人たちから「奥さんに似ている事を切に祈る」と言われているが大きなお世話だ。
俺は昔は女の子に間違われるぐらいに可愛かった、と親バカな俺の母(つまり君のおばあちゃん)が言っていた。

君が女の子だと判明したことで、いよいよネーミングを考えなければ。
君が健康で可愛くて、幸せで etc.etc・・・という思いをみんな詰め込んだ名前を
俺とお母さんとで考えるからな。

もし落語の「寿限無」みたいなことになったらゴメン。

まぁ、ベストを尽くすよ。

だから君は落ち着いて(焦って世の中に出てこようとしないで)、じっくりその時まで胎内で過ごしていておくれ。
PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
女の子ですかーーーー。
パパとしては心配がふえますねーーーw
くれぐれも無理しないように奥様にお伝えください。
かわいい名前かんがえてねw
ダミアン URL 2008/07/06(Sun)04:48:34 編集
無題
そういえば、前のコメの返事かいていませんでした。ごめんね。

お腹にいたときしてたことですか・・・・。
お腹に口を当てて話しかけていましたwww
「こんにちわ赤ちゃん、ママが大変にならないように赤ちゃんも協力してね」って。
その効果あってか、安産でしたよw
ダミアン URL 2008/07/06(Sun)20:04:47 編集
【ダミアン様】
いつも暖かいコメント、ありがとうございます。
私もお腹に手をあてたり、口を当てたりして話しかけています。うちも安産でありますように・・・。


斉天大聖 URL 2008/07/06(Sun)22:44:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/06 斉天大聖]
[07/06 ダミアン]
[07/06 ダミアン]
[05/07 斉天大聖]
[05/07 ダミアン]
最新記事
(10/06)
(07/05)
(05/06)
(03/27)
(03/19)
最新TB
プロフィール
HN:
斉天大聖
性別:
男性
自己紹介:
結婚7年目。35歳です。
ようやく待望の子供を
授かる事ができました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/13)
(03/19)
(03/27)
(05/06)
アクセス解析
カウンター
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]